明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

5連勝やで!!5連勝!!

こんばんわ。

今日はほっともっとフィールド神戸にvs西部戦見に行ってました。(仕事で)

いやー、今日で5連勝ですよ、5連勝!すごいですね。


唐突に話を始めましたが、野球の話です。
僕はパリーグ断トツ最下位のオリックス応援してるんですよ。
仕事とか友達の関係で。

今日のオリックスの先発は5月にMVPを獲得したディクソン選手!!期待通りいいピッチングでしたね!
鬼崎に粘られて2点入れられた時はヒヤヒヤしましたが。


なんだかんだ、最近は打線もいいですね!
開幕した時は中々うまく繋がってなかったけど最近は繋がってていい感じですね。
特に下位打線が今日は活躍してくれましたね。糸井選手を6番に回したのも吉と出たのでは?3番の小谷野選手は今日5回裏にやらかしてくれましたが。

西野を1番で使ったり新しい試み(?)。福良代行監督の今後の采配も気になりますね。


そして何より!今日は4番の中島選手が活躍してくれました!!すごいいい感じにタイムリー決めてくれました!ぶっちゃけ入ったと思いました。

そういえば西部の4番の中村選手と中島選手って似てますよね、体型が。どうでもいいけど。



そんな感じで今日はオリックス勝ってウキウキです!

また更新します。