明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

夢を抱きしめたら上を向いて

 

いやー、5連勝した後に見事に2連敗決められましたね。

しかも結構ボコボコに。

次のカードは楽天なので勝ち越して欲しいですね。

 

 

今日は就活で大阪の方まで行きました。

初面接、めちゃくちゃ緊張しました。

やっと就活の幕開けってかんじです。

人事の方に聞かれました。

「どうしてTOEIC800以上あるのに国内営業志望なのですか」

英語できて(TOEICできて)国内営業志望したらあかんのかいってかんじですね。

まぁいいんですけど。

 

その後梅田で3時間ほどゲームしたり勉強したりで時間を潰して音ゲーの友人。

3ヶ月ぶりに会ったけど変わってなかった。

 

そこからラブライブの映画見に行きました。

 

ネタバレはしません。

ただ久しぶりに見て思ったのは

 

 

こいつら全員頭イってんだろ

 

ことりちゃんは可愛いですね。

 

ことりちゃんは可愛いですね。

 

 

 

ことりちゃんは可愛いですね。

 

 

そんな感じの一日でした。

 

内容がほとんどない…