明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

燃えろ!よしお!

一昨日は山﨑福也がいい感じのピッチングで日ハムに勝利しました。
今年度3勝中の2勝は日ハムなので相性がいいのかもしれませんね。

昨日は中々面白い展開試合でした。
三宮で遊んでいるといつも阪神の試合を流すパチンコ屋でオリックスと日ハムの試合が流れていたので見てましたね。
こんな感じに。
f:id:bob_s_an:20150915145042j:plain
やきうみんは人と遊んでても中継が流れてると動かないから糞みたいな批判も受けました。

9回表でなんとか1点差まで詰めて満塁のチャンスで糸井。
安定ですよね、外野フライ。
本当につくづく糸井はチャンスには弱い選手だと思います。


それはともかくオリックスも次の1勝で球団通算5000勝利です。
その一方で今日からの京セラの2連戦ではホークスの優勝もかかっています。

すごく見応えのある試合になるでしょう。
ホークスの優勝のかかった試合を今年もオリックスがするとは、去年はオリックスも惜しかったのですが今年は論外ですね。



そんな野球の話もほどほどにして、間も無く後期が始まります。


長かったようで短かった4年の大学生活もあと半年で終わります。
とても寂しい気持ちでいっぱいですが、避けては通れない道です。


あと半年で自分が大学生活でやり残した事はなんでしょうかね。
彼女を作れという話もたくさん出てきますが、それはまた本題からは少し逸れている気もしますね。



やり残した事かどうかは分かりませんが、学生生活を思いっきり楽しむという目標の下残りの半年は過ごそうと思います。


今一番楽しみにしているのは言うまでもなく(言わなければ分からないが)学園祭ですね。
最後の学園祭と言うので楽しみたいというのもありますが実行委員の関係者の方には会長就任の頃から本当に色々たくさんあり過ぎてそれもあって今年はすごく楽しみにしています。

委員会の人たちが楽しませてくれるのかもしれませんがその1145141919倍は楽しませるために盛り上げてく勢いで楽しみたいと思います。



ところで特に書くことがなくなってしまいました。

よしおさん、最近(昔からな気もするけど)メンタル弱い気がするのでキャプテンとしてもっともっとかっこ良く活躍して欲しいですね。