明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[写真]2016年シーズン観戦を終えて

9/27にソフトバンクファンの会社の先輩とQVCに試合を観に行こうという話だったんですけど、日ハムのマジックが3まで減ってしまい、このままでは優勝決定戦になる可能性が高くなり、すごく複雑な気持ちになるかもしれない。 という事で観戦の予定がなくなり20…

私がタバコを辞めて1ヶ月経って思った事。

そういえばタバコ辞めました。 これが私が先月まで毎日口に咥えていたタバコの箱です。 タバコを辞めました。 商品分類上の。 これが私がタバコを辞めるきっかけになったものです。 iQOSに変えただけです。 iQOSに変えて1ヶ月で思った事を少し書きます。 単…

信じたものは都合のいい妄想と

裏切ったものも都合のいい妄想。 そんな事はないでしょうか。 初音ミクな気分に色々なりました。 秋が深まってきましたね。最近。 台風も近づいてるみたいで、少し肌寒い日もあります。 夏が終わるって表現をするのに なんで秋は深まるんですかね。 分かりま…

新宿西口

新宿西口と新宿東口 新宿東口集合で、とあらかじめ新宿駅に着く前に言われるとすぐに行けますが新宿駅に着いて西口に出てから東口集合と言われるとたまったもんじゃありませんね。 そんな時は大人しく入場券を買って突っ切って行くべきですね。 そんな事より…

ノムという事。

ノムという事。 このタイトルだけ見れば今日中日に勝利しマジックを1つ減らしたモノの阪神が巨人に逆転3ランを打たれた広島の話をするのかと思いますよね。 今日の広島の先発は野村祐輔、通称ノムスケですから。 23試合登板 139 2/3イニング 防御率2.96 14勝…

私とブラックコーヒーにまつわる話

昨日は横浜で仕事だったので帰りに横浜スタジアム、通称ハマスタに行ってきました。 セリーグのホーム試合を見るのは実は3回目で、今年に入ってからオリックスvsヤクルトと楽天vs巨人の交流戦と昨日の試合だけです。 別にこれと言って興味がない訳ではありま…