明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在能力

こんばんわ。洗濯機を回そうと思ったら洗剤が切れていました。今日はほっともっとフィールド神戸で日ハム戦を見に行きました。中々長い試合でした。岩崎がツーラン打ったり大谷が敬遠されたりチキバン流れてからボコボコにされかけたり糸井が2点入れたり、中…

最後まで頑張ります自治会長

先日、学生大会を行いました。まぁ案の定(こちらも大学側も)準備不足でただの茶番みたいな会になってしまいました。でも終わってからしっかりミーティングして反省点も改善点も見つかりました。後期もほとんど今のメンバーでやっていけるので、後期の学生大…

本気と書いてマジと読め

金曜日、土砂降りでしたね。台風11号の影響で大学の敷地内の一部が避難勧告出たそうで。立ち入り禁止だったそうです。まぁ僕東京行ってたから知らないんですけど。朝着いたら晴れてたし。ということでまたまた東京行って来ました。朝10時に新宿のセガ開店凸…

東京さ、行くだ。

先週の金曜日東京に行きました。第一志望の医療機器メーカーの最終面接でした。いやーー、東京って怖いですね。駅で歩いてる高校生に道聞いただけでビビられました。あと、定食屋で店員さんにご馳走って言ったらめちゃくちゃ感謝されました。さすが東京砂漠…

君の声よ遙か届け

こんばんわ。 今日は雨、降りませんでした。 ということで、オリックス夏の陣二日目行ってきました。 朝ゴタゴダしてたら試合開始直前に着く羽目に… 球場につくとかっこいいユニフォームを着た人たちがたくさん。 高まりました。 ちゃんとジェット風船買った…

夏祭り

お久しぶりです。 最近は割りと就活順調に進んでます。なお、内定はない模様。 今日は昼から淀屋橋で一つ説明会に行きました。 企業自体にはあまり興味は持てませんでしたが、すごいいい感じの雰囲気が社員さんから伝わってきて楽しい説明会でした。 そこか…