明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折という名の17画の言葉

こんばんわ。 今日は大学のプールでコースロープを外すついでに大学の泳ぎ納めしてきました。 高校時代のベストが28.7秒で全国公の制限タイムが25.5秒だったので入学した頃は本気で四年間体づくりをして水泳をしたら全国公に行けるんじゃないかな?なんて思…

痩せます。

痩せようと、思います。9/23 60.45kgスタートです。目標は57.00kgです。痩せます。具体的には脂肪を減らしたいです。筋肉量が増えて体重が増える分には構いません。とりあえず夏休み2日ぐらいしかしなかった朝ラン復活します。後期は11月までは大学に住みや…

例え世界が滅びようとも

例え世界が滅びようとも、私は卒論を書かなければならない。 いや、世界が滅びたら卒論を書かなくてもいいんじゃないかな。 こんばんわ。 実家に帰ってきて前に帰ってきたの時に忘れたMacBookの充電器を回収したので久しぶりにPCから更新しています。 なぜPC…

燃えろ!よしお!

一昨日は山﨑福也がいい感じのピッチングで日ハムに勝利しました。今年度3勝中の2勝は日ハムなので相性がいいのかもしれませんね。昨日は中々面白い展開試合でした。三宮で遊んでいるといつも阪神の試合を流すパチンコ屋でオリックスと日ハムの試合が流れて…