明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

絶対にオリックス殺すマン

絶対にオリックス殺すマン、こと、

鈴木誠也に4試合連続ホームラン決められ

昨日の強化試合も無事に負けました。

 

地上波でオリックスの試合が

観れただけで満足です。

 

何か話があったり、ネタがあって

記事を書くならともかく

今回は特にこれと言って特別なネタは

ありません。

 

今週末、中学の時の友人に会います。

かれこれ3年ぐらい連絡とってなかったけど

それなりに楽しみにしています。

 

最近思うんですけど、

人はなぜ東京に集まるのかと。

何があるのか。

何を求めて人は東京に行くのか。

 

東京には仕事があるんですね。

職があるんですね。

だから人は東京に行くのではないでしょうか。

 

 

まぁ埼玉県民なんですけど。

 

また気が向いたら更新します。