明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

ゴーゴーレツゴーエステバーーン!

お久しぶりです。生きてます。

毎日遊び倒して夏休み楽しんでます、今日はほっともっとフィールドに後輩と野球を見に行きました。

f:id:bob_s_an:20150827231925j:plain

夏休みとはいえ平日ですので思ってた以上に始まるまでは楽天側のスタンドはガラガラでした。思いましたね。

今日は勝ったなと。

 

f:id:bob_s_an:20150827232055j:plain

そして久しぶりの糸井選手がライト復帰。センターには駿太。

これは間違いなく鉄壁だと、これは勝ったなと。

誰もがそう信じていました、多分。

 

先発もディクソンです、これは間違いなく勝ったと確信しました。

 

負けました。

 

糸井も駿太も守備は素晴らしかったのですが安達と原拓のセカンド・ショートがボコボコに打たれてしまいまして0-6でボロ負けしました。

 

f:id:bob_s_an:20150827232326j:plain

勝敗はともかく5回終了時に上がった花火は普段よりなぜか綺麗に見えたのでよかったです。

 

 

 

覚えている限りで夏休み始まってから何したか個人名を出さずに書いていきます。

全員の特定できたら200円あげます。

 

8/1

内定者懇親会で東京まで行きました。疲れました。

8/2

京セラで夏の陣をバイト先のデブと見に行きました。負けました。

8/3

用もなく大学に行き童顔仮面ライダーとサングラスで遊びました。かっこよかった。

自治会のOBさんと芋焼酎飲みました。楽しかったです。

8/4

童顔仮面ライダー裸エプロンが好きなデブとコンテンツライターとラグビー部(仮)と2つ下の同い年とカラオケ行きました。楽しかったけどお酒はもういいです。

8/5

自治会の方々と飲みに行きました。名前は省略します。後期メンバー確定したらまた行きたいですね。

8/6

大学で裸エプロンデブと三年連続スイカ部の活動しました。楽しかったです。

8/7

バイト終わりになぜか大学周辺で童顔仮面ライダーと飲んでました。楽しかったです。

8/8

花火大会に行きました。バイトで。夜は童顔仮面ライダーがうちに遊びに来てました。楽しかったです。

8/9

股ずれのデブやよい軒で夕食を済ませ家でポケモンの映画を家で見ました。途中で寝ました。

8/10

童顔仮面ライダーと芦屋から甲南山手まで散歩しました。芦屋川楽しかったです。

夜は女装オタクと飲みに行きました。蛙はまずくはなかったです。

8/11

童顔仮面ライダー裸エプロンデブとレンタカーを借りて三木の道の駅と三田アウトレットに行きました。果てしなくお金のムダでしたが楽しかったです。

8/12

地元で高校の副会長さんと飲みました。大蔵海岸で辞書オタク先輩と合流してたくさん喋りました。また会いたいです。

8/13

めぞん18連フィーバーでそこそこお金増えましたが島流し後輩と山篭り後輩と遊んだらお金なくなりました。久しぶりに会えて良かったです。

8/14

アルバイトでほっともっとに行きました。ロッテの\神戸/\神戸/と歓喜のテーマに惚れました。

8/15

バイト先のデブと京セラでオリ達の日でユニフォームもらって観戦しました。勝って嬉しかったです。

そのあと地元のデブニートと伊丹の音ゲーマーと三宮で遊びました。信長書店は楽しいです。

8/16

バイト終わりに二部の会長が家に来てたので遊びました。お漏らしぴちゅぴちゅ。

8/17

歯医者に行こうと思ってたのに完全予約制で予約だけとってハルヒ打ちました。潰れろ。

あと夜勤で有馬にこもりました。眠かったです。

8/18

夜勤明けに元ホームレスと朝ランして湊川公園でふくよかなJK音ゲーマーに久しぶりに会って、その後温泉に行きました。眠かったです。

三宮で生意気だった後輩とケツの穴のゆるい後輩とラーメン食べてどん底でゆっくりお話しました。なんだかんだいっても可愛い後輩です。また遊びましょう。

夕方に川端さんおたくと三宮のマクドで野球選手の下半身の話をしました。楽しかったです。

夜は弓道部の白猫オタク先輩とjubeatオタク後輩とラウンドワンでゲームしてレッドロックで晩ご飯食べてバーに行きました。途中で寝てすいませんでした。また遊びましょう。

8/19

昼にコンテンツライターの方と天使先輩とBBQしました。可愛かったです。

夕方頃から三宮で女装オタクとデブニート達と遊びました。

夜は地元に戻ってコメダコメダに行ってその後カラオケに行きました。眠かったです。

8/20

朝から高校に行って顧問に内定報告しました。喜んでくれて良かったです。

高校の生徒会の同期と大好きな友達の家に行ってくら寿司で昼ごはんを食べました。また会いたいです。

夜は女装オタクとデブニートレガシィ先輩とドライブに行きました。眠かったです。

8/21

寝坊で約束を二つぶっちしてしましました。ごめんなさい。

歯医者に行ってやっと治療しました。後から痛くなりました。

夜は股ずれデブとカラオケに行きました。

8/22

バイト終わりにほもほも先輩と飲みに行きました。ごちそうさまです。久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

8/23

バイト終わりに天使先輩のバイト先に女装オタクとフリー素材と行ってバーにも行きました。フリー素材さん元気でよかった。

8/24

大学で少し会長のお仕事をチャリ一周先輩としました。卒論頑張りましょう。

夕方に三宮のゲーセンに行くと去年三宮にいた人たちがたくさんいて嬉しかったです。

8/25

元ホームレスと台風の中コロッケを買いに行きました。スロット負けたりカレー食べたりカラオケ行ったり、元ホームレスの家で飲んだり。すごく楽しかったです。

8/26

裸エプロンでぶと大学周辺で飲みました。また飲みましょう。

 

 

そんな感じで毎日遊んでます。

 

また更新します。