明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

痩せます。

痩せようと、思います。
9/23 60.45kgスタートです。
目標は57.00kgです。

痩せます。
具体的には脂肪を減らしたいです。

筋肉量が増えて体重が増える分には構いません。

とりあえず夏休み2日ぐらいしかしなかった朝ラン復活します。

後期は11月までは大学に住みやすい環境があるので大学で朝ランします。
6:30に起きて朝ご飯食べて勉強してストレッチして走ります。
そしてストレッチします。

うちの大学はシャワーも浴びれるので朝から汗も流せます。
のちに、卒論を書きます。

どうですか、この完璧なプラン。

明日の朝起きたら11時なのが目に見えています。

ところで、節約でしている禁煙(買わないだけ)とパチ禁も順調に進んでいます。
節約第二号で食堂で使うお金を減らそうと思います。

具体的には、いつも一食に550〜650円使っていましたが400円以内に抑えたいと思います。

食べる量も減らして痩せようと思います。

ついでにもう秋なので食料が腐る心配も減りました。
お米を買おうと思います。

ところで、秋ですね。
秋な写真を貼ります。

f:id:bob_s_an:20150924004208j:plain
祖父母の家の近所の写真です。
秋ですね。

f:id:bob_s_an:20150924004315j:plain
実家のマンションのしたで撮った写真です。
綺麗な夕焼けでした。
秋ですね。

f:id:bob_s_an:20150924004351j:plain
彼岸花です。
実家の横の公園に咲いていました。

秋ですね。


寝ようと思ったのに中々寝付けれず、パズドラをするもスタミナを失い、珍しく(?)ブログを更新しました。

また気が向いたら更新します。