明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

夏は花火

いやー、夏ですね。

昔の偉い人が夏は夕暮れと言いましたが、最近は夕暮れが綺麗ですね。

f:id:bob_s_an:20150626004428j:plain

この前大学の帰りに夕暮れがあまりにも綺麗だったのでつい写真を撮ってしまいました。

この夕暮れで星がチラチラ輝いてたらいい感じなんですが、残念ながら大学の周辺ではまともに星は見えません。

 

そんな夏を感じる今日このごろですがついにサークル活動開始しました。

f:id:bob_s_an:20150626004604j:plain

 

プールですよ!!プール!!!

夏といえばプール!水泳!!

約3週間ぶりに泳ぎましたが相変わらず肩は痛くて中々上がりません。

今年は27秒前半出せるように頑張りたいですね。その前に就活終わらせろよって話ですけど。

なんだかんだ、泳ぐの楽しくて2日連続泳いだら結構日焼けしました。

スキンケアもしないといけないなぁって思いながら…まぁまだ大丈夫でしょ…

 

 

しかし、中高6年水泳していると未だに夏になると泳ぎたくなりますね。

まともに練習できる体じゃないってのはわかってるんですけど。

スポーツの持つ"力"ってのは本当にすごいです。

 

 

つい昨日のことですが、大学で健康診断(笑)をしていたので参加しました。

骨密度は平均より高くて、肌年齢は実年齢マイナス3歳でした。

ただ血液年齢が実年齢プラス11歳という…

健康に多少気をつけなければ血液ドロドロおじさんだ…

 

あと、体脂肪率計りました。

 

f:id:bob_s_an:20150626005053j:plain

体重は思ってたより増えてたのですが体脂肪率は下がってました、割りと嬉しいですね。

15%切りたいです。

あわよくば一桁乗せたいけどまぁ無理でしょう。

 

 

 

そんなこんなで最近は一気に夏って感じになりましたね。

リクスーが暑いです(切実)

 

 

 

夏は花火!!!!

花火したいし、花火大会も見に行きたいです!

友達募集してます(^^)

 

おわり