明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

本気と書いてマジと読め

金曜日、土砂降りでしたね。
台風11号の影響で大学の敷地内の一部が避難勧告出たそうで。
立ち入り禁止だったそうです。

まぁ僕東京行ってたから知らないんですけど。朝着いたら晴れてたし。

ということでまたまた東京行って来ました。

朝10時に新宿のセガ開店凸してやりました。
新感覚音ゲイム。チュウニズム。
めっちゃくちゃボルテに似てました。

相変わらず音ゲー下手くそだなって痛感しました。特に鍵盤ゲー。
[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=1A2D5F08-ED65-46B9-80EA-11DF830E2AB7&ext=JPG

平日の午前からたくさん人が並んでました。
さすが東京、暇な人たくさんいるんだな。ビックリだよ。

昼からはフォロワーと会ってグダグダ喋りました。
その後御社行って人事の方と今後のお話してご飯連れてってもらいました。
美味しかったです。

そこから新幹線乗って兵庫へとんぼ返り!!しようも思ったら!!
電車がない!!JRが止まってる!
土砂降りやないかい!大阪!

悲しみながら阪急電車に乗って帰りました。

土曜日は球技大会が雨に流されて暇でした。


日曜日は高校の先輩と朝っぱらから海に行くつもりでしたが悪天候で延期になったので昼間で寝てました。
昼から三宮に行きました。

三宮駅前の!あの!
ゲームセンターが!!!

リニューアルオープンしましたね!!

本気狩


昔とはだいぶ雰囲気変わった気がしました。
maimaiの鬼畜配置に泣きそう。


あとタイトーステーションもオープンしましたね!!
チュウニズム置いててビックリ!!



月曜日はクソ暑い中アルバイト、焼けたました。脱水症状で倒れるかと思ったわ。

夜はバイト先の友達とカレー食べに行きました。
元町のマンドリルってお店。

美味しかったです。
内定祝いらしいから奢ってくれました。
本当に嬉しい。

そんな感じに毎日楽しく過ごしてます。