明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

新生活が始まりました

4月1日から社会人になりました。

かといってまだ研修だし、しかもいきなり土日休みだったし。

 

土日はしっかり大学の先輩と二日とも渋谷で遊びました。

渋谷人多いからあんまり好きじゃないなって。

 

何が変わったのかあんまり分からないというか、実感がわきません。

 

強いて言うなら東京に来てから時間に余裕ができました。

 

今まで大学から帰って来たら21時とか普通にあったんですけど、研修期間中は毎日定時の17時半には帰れるので帰ってもやることがありませんし時間に余裕ができました。

 

しばらく時間に余裕のある生活が続きそうなので、有効活用しようと思います。

当面の目標?

 

英語の勉強をして落ちた英語力を取り戻す。

読書する。

会社の勉強する。

 

 

 

実は英語力が悲惨なぐらいに落ちてしまって大学1年生の頃から120点も落ちてしまって普通に恥ずかしい点数になってしましました。

毎日少しずつでも英語の勉強をして英語力は伸ばしていきたいです。

 

読書をするというのもまた曖昧な感じですが読書をしようと思います。

卒業式の日に偉い人が本を読めと言っていたのでとりあえず本を読みます。

新書、小説を順番に1冊ずつ読んでいこうかと思います。

あんまり小説ばっか読むのも大人っぽくないですし、新書ばっか読んでると娯楽要素に欠けますので。

 

あとは会社の勉強ですね。

やっぱり同期の中では一番を目指したいので、なんでもいいので一番になりたいのでとりあえず他と差をつけるためにしっかり会社のことを勉強していこうと思います。

 

 

ってな感じの決意表明?終わり。

 

 

昨日はディクソンが完封で2勝目でしたね。

大阪でなんとか三連敗逃れれて良かったです。

 

終わり。