明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

潜在能力

こんばんわ。
洗濯機を回そうと思ったら洗剤が切れていました。
今日はほっともっとフィールド神戸で日ハム戦を見に行きました。

中々長い試合でした。
岩崎がツーラン打ったり大谷が敬遠されたりチキバン流れてからボコボコにされかけたり糸井が2点入れたり、中々見応えのある試合でした。

オリックスもダントツ最下位のように着々と借金を返してゲーム差を詰めています。
このまま連勝しまくってCS狙いたいですね。

昨日の楽しかった写真です。f:id:bob_s_an:20150728235152j:plainf:id:bob_s_an:20150728235206j:plainf:id:bob_s_an:20150728235218j:plainf:id:bob_s_an:20150728235231j:plain

とりあえず晩御飯に作ったジャーマンポテトを食べたら洗剤を買いに行きます。


終わり。