明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

最後まで頑張ります自治会長


先日、学生大会を行いました。
まぁ案の定(こちらも大学側も)準備不足でただの茶番みたいな会になってしまいました。


でも終わってからしっかりミーティングして反省点も改善点も見つかりました。

後期もほとんど今のメンバーでやっていけるので、後期の学生大会はもっときちんとした会でもっと参加者も増やせるよう工夫も行います。

一応前期の仕事納め(?)みたいな感じですが半年間みなさんご協力ありがとうございました。

後期も頑張ります。
もちろん来年度に向けての計画も進めております。

(卒業できれば)残り半年です。
最後まで頑張ります。

自治会長