明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

東京さ、行くだ。

先週の金曜日東京に行きました。

第一志望の医療機器メーカーの最終面接でした。

いやーー、東京って怖いですね。
駅で歩いてる高校生に道聞いただけでビビられました。
あと、定食屋で店員さんにご馳走って言ったらめちゃくちゃ感謝されました。

さすが東京砂漠。


まぁ、金曜日に東京で最終面接受けて月曜日に結果が出ました。

採用です。


ということで春から1年間研修で東京で働きます。その後は関西に帰って来たいです。

応援してくださった方々ありがとうございます。


これで就活終了です。
残りの学生生活、卒業できるように卒論と専攻の授業頑張ります。
遊び倒します。
球技大会もサークルも学祭も存分に楽しみます。


就職活動が終わったわけで当面の目標は

TOEIC900点越え

ですね。

せっかく外大の英米科に入ったわけですしやっぱり卒業までに取りたいなーってのはあります。
ボチボチ勉強して行きます。

所で話は変わりますが、プロ野球前半戦終了しました。

相変わらず贔屓のオリックスは6位です。
でも福良ヘッドが監督代行になってから順調(勝率半分)にペースは取り戻せています。

うまく行けば5位浮上も近々できそうです。
なんとかCS入って来て欲しいです。

キャプテンの糸井選手も怪我で抜けて(ASは出るかもしれない)ファームの宮崎やら縞田やら中村が使われるようになってきました。
(個人的にはこういう言葉は嫌いだが)福良野球というものがどのような物になるのか楽しみです。


就職活動とプロ野球前半戦が終わったという近況報告です。
また、そのうち更新します。