明日はいいことあるよね、ボブ太郎。

ボブさんの日常とかグダグダ書いていきます。

夏祭り

お久しぶりです。

最近は割りと就活順調に進んでます。なお、内定はない模様。

 

今日は昼から淀屋橋で一つ説明会に行きました。

企業自体にはあまり興味は持てませんでしたが、すごいいい感じの雰囲気が社員さんから伝わってきて楽しい説明会でした。

 

そこから神戸にとんぼ返りで大学に行きました。

なくしたと思っていたMacBookの充電器見つかってよかったです。

 

そして、今日一日の楽しみも野球観戦!!

久しぶりの神戸開催!

夏の陣なのでユニフォームもらいました。

f:id:bob_s_an:20150704234659j:plain

 

かっこいい…

 

やっぱりグローバル意識を持った外大生にはこんなユニフォームがぴったりですね。

積極的に大学で着ます。

 

今日は、土砂降りでしたね。

そう、試合中止です。

悲しい。

 

 

ところでタイトルになんで夏祭りってあるかって?

 

そりゃ、夏祭りをしたいからだよ!!

なんか隣の大学では昨日したそうだし?

うちもしたいじゃん?

 

いつするんだよ。

 

 

あ、来週の水曜日八百屋のコネでスイカもらってくるんで大学のどっかでスイカ配ります。

 

 

はい、終わり。